忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エル・グレコって言えば、

16世紀の画家ですねぇ。

有名なのは、『受胎告知』、『羊飼いの礼拝』

とかかな。

でも、俺はエル・グレコにはあんまり興味がない

んだよね。宗教色の強い絵を描くなぁって思う

くらいで・・・

で、今日書きたいのは、絵のことじゃなくて、

巨匠 ヴァンゲリスの ”El Greco”

この曲がすばらしいっ!




静かな組曲で、かなり癒されます。

持ってるのは、1998年盤の3曲追加された

やつ。

最近、このアルバムで癒されてるんだよね、

うちの家族 (笑)

犬達もこの曲を聴きながら、爆睡してるし。

興味がある人はぜひ聴いてみてっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私も~
私も癒された~い!!爆睡した~い!!
某友人 2008/04/10(Thu)02:38:20 編集
あら
某友人>

早起きしてみたら・・・
ってか、何時まで起きてるんすか(^_^;)

爆睡できるようになるまで、もうちょっと
かかりそうだねぇ。
管理人 2008/04/10(Thu)06:38:58 編集
実はね・・・
お稽古場の掃除をしていたのよ。
もう1人が本番前でお掃除したくないだろうから、でも、朝早く起きたくないので、寝る前にお掃除をしてあげたの。
なんて偉いのでしょう!!
おとといは、ガスコンロを掃除しました。
って、先に自分の部屋をしないといけないはずなのに・・・
某友人 2008/04/10(Thu)11:05:26 編集
えらい
某友人>

そういうことだったのね。
何して遊んでるんだろ?って
思ってた・・・
反省します。
ガスコンロの掃除も大変だよね。

部屋の掃除、進まないねぇ、お互い。
俺も全然ダメだ・・・
管理人 2008/04/10(Thu)12:33:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]