忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物が全然止まらな~い。

おっ、こんなところに袋が落ちてる!



よしっ、ちょっと開けてみようっ!!



オロビアンコ!?
Made in Italy にこだわってるところが好き。





小物入れるやつって意外と持って
なくてね、ちょうどセール中だった
からつい・・・


チェックポイント!

『イタリア国旗のリボン』は、
はずしてから使うんだよ。
リボンはタグだからね。


あれれ? こんなところに”リング”がっ!



ムーブメント:なし 振動数:なし
サイズ:直径23mmx厚10mm
材質:ステンレススチール316L
防水性:無限(水に着けたらだめらしい) 
パワーリザーブ:無限
精度:おおざっぱ 適当 なんとなく
使用条件:太陽の光を浴びている時のみ
メンテ:必要なし
生産地:ドイツ グラスヒュッテ NOMOS社製 




この正体はっ! 『 日時計 』

この値段、ELGIN サブマリーナが
2個買えそう(笑)
まさか日時計を買うとは・・・ 重症だな。


ついでに、ハンカチーフ (笑)
なんかもセレクトしてみました。 

実は、もらった百貨店の商品券を
使ったので、出費ゼロ!



っていうかね、メンズのハンカチって
全然種類選べないし、面白くないんだけど・・・
こればっかりは、レディースがうらやましい。

ハンカチといえば、俺がまだ学生の頃に
母が買ってくれたメンズ(って言い張る)
GFF(ジーエッフェエッフェ)
のハンカチを、今更初めて使ってみた。

ちなみにGFFは、
ジャンフランコ・フェレのレーベル。
使ってみたというか、カバンに入れては
いたものの、出して使う勇気がなかった。
だって、デザインが超ド派手だから。



これ本当にメンズなんですかね? 
えらくでかいし。



全体に織りで模様が入ってるから、結構
な値段したとは思うんだけどねぇ・・・


う~ん、小物ばっかだからあんまり
出費はしてないけど、なんか今
”買いモード”なんだよね。

今年は車の車検がないからね。
ちょっと楽なのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]