忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1055] [1056]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの今年初更新!!!

まあ、ぼちぼちやっていきます。

取り敢えず、昨年の10月くらいから2月上旬まで、
仕事もプライベートも・・・

やっぱり仕事かな・・・ 想像すらしてない事態が
発生してしまいまして。

まあ、人生色々ありますが、、、、
人のことで頭が痛い☆⌒(>。≪)

プライバシーとか色々とあるので、他の人に相談
する訳にもいかず。 本当に参りました。

この商売やってる限りは仕方のないことですけどね。

そんな中、中学時代の恩師からの思いも寄らぬ
連絡で、ちょっといいこともありそうな予感?がする
この頃です。

3月は、サイエンス&アートで新たな刺激を受ける予定。
まあすでに、1月下旬に舞踏への拘りで変化が!

観る側から舞う側へ (笑)
いや、ついに足を踏み入れてしまいましてね・・・

それ以外にも、5inchのマクカセに手を出してしまうという・・・
更に、レガシーコレクション欲しさに 61keyが増えるしまつ・・・w
梅雨の間に、P-2sのメンテもしたいなぁ。

なんのことだかわからないかも知れませんが、
まあわかる人にはわかるでしょう。

てなことで、今年もよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]