忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーブンに入れて、待つこと20分・・・

ついに焼き上がりっ!



なかなか良い出来じゃないですか?

こっちは、ほぼレシピ通りのマンゴーマフィン!



こっちは、マンゴー少なめのやつ。

陶器製の器に入れたせいか、カリッと仕上がって

これもいい感じ。

さっそくみんな(8人だったかな?)で

試食してみました~。

おっ、美味い! 美味いぞ~。

某友人、すごいっ!

さすがだわ~。

ちなみに、俺は言われるままに混ぜただけ

だから、ほとんど戦力になってないな・・・

というより、ジャマしてた???(苦笑)

まあ、なにはともあれ、楽しい時間でしたっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
邪魔してたのは・・・
完璧に私のほうだよね。
もう、ボロボロだったね。
私には、お菓子作りは合わないってことがよ~くわかりました。
でも、また挑戦するつもりなので、これに懲りずにお手伝いよろしくお願いします!!
某友人 2008/04/04(Fri)20:08:12 編集
いや
某友人>

それはないでしょ。
だって、俺が計ってたら・・・
まともに膨らんでないかもよ (笑)

うんうん、ぜひ再挑戦してください。
あれ?俺も手伝うのか。

次も混ぜる係でお願いします!
管理人 2008/04/04(Fri)22:20:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]