忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのBrotherがもうじき誕生日なんで、

プレゼント探してたんだけど、そういや 

HERZ の鞄でもいいよねって言ってたら・・・

うちの母上が 


” HERZ? なんか聞いたことある ”


って言い出して!

そうそう、オーダーで鞄作ってくれるんだよ~

なんて言ってたら、

なんだかゴソゴソ引っ張り出してきて、

” あ~、やっぱこのメーカーだわ ”って。



おいおいっ、HERZ うちにある

じゃないですかっ!

これはカードケースですねぇ。

母曰く、


” なんかいいと思ったから買ってみた。

でも、使うのもったいないから隠してたのよ、

あははっ! どっかで聞いた名前だと思った。

10年くらい前に買ったんだよねぇ 

ここの鞄好きなのよ ” って。


もったいないからってなんだそりゃ (^_^;)

そうやって オメガも壊したでしょうがっ!

そして、

”あ~、何日か前、友人へのプレゼント用

に買ったバッグもここのだわっ、今わかった”


ははは、我が母上恐るべしっ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
さすが 母上ですね~
って、私、このブランド知らない・・・
もう少し、お勉強しないと!!
某友人 2008/04/12(Sat)00:16:59 編集
無題
某友人>

相変わらず強烈なキャラですよ。(笑)

俺は、革物が好きなんで知ってるだけですよ、ほとんど趣味なんで。

ブランド物とは一線を画すっていうか、
革好き&職人のハンドメイドに
そそられるって人に人気があるんだよね。

それでいて、土屋鞄よりマイナーな
ところがイイッ!

まあ、品質は Hermès には
遠く及びませんが・・・
なんせ値段が違うからねぇ。

日本の Hermès といえば、やっぱり
ソメスサドルかなぁ。

HERZ、博多にも工房があるんだよ。

で、キャナルにかなりの数のHERZ
製品を展示販売してる「ポルコ・ロッソ」
っていう店があるよ。
俺は行った事ないけど・・・。

HERZの鞄って、そこそこ手軽に
買える値段だし、オーダー出来る
ので、気に入ってます。

革鞄といえば、皇室の薬箱やランドセルで有名な『大峽製鞄』、ダレスバックで有名な『万双』ってのもあります。

あ~、でもやっぱりソメスのダレスが欲しいな・・・ いつか買ってやるぅ。

ごめん、エキサイトしてつい
長くなっちゃった。
管理人 2008/04/12(Sat)00:40:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]