忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹のたるみが大きくなってるようなので・・・

なんか激しい運動でもしようかと

これを頼んでみた。

ビリーズブートキャンプ
DVD版(ビリーバンド×1セット)


画像クリックでサイトへ!



深夜の通販でおなじみ!

他に安い店もあったんだけど、
日本語字幕&5000円キャッシュバックがあるから
いいかなとここで!

ショップジャパン




なんったって、ビリーがナイスガイ!

ちまたのうわさではかなりハードな
内容らしいが・・・

これで、俺の腹筋が割れるのも時間の問題だ!!!
PR
どうもサーバーの調子が悪い日が多いので、
ここの更新をしばらく休止しようと思う。

カウンター、リセットされてるし・・・
2007年になりました。
久々に家族と年越しです。

みなさん 今年もよろしくお願いします。
Happy プッチンプリン

プッチン! ハッピーパーティ! らしい

プッチンプリン3個パック  78g

プッチンプリン       110g

Bigプッチンプリン      176g

Happyプッチンプリン   400g

でかっ!
写真その2

う〜ん、意外とうまく出来たっ。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]