忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、相変わらず物欲がね。

時計は、しばらくいいはずなので・・・

といいつつ、来週の某時計店のフェアが

ちょっと恐いけど(笑)

欲しいのは、鞄!

いいなぁと思ってるのはここあたり。 

ソメスサドル  とか HERZ とか・・・

土屋鞄もいいんだけど、ちょっと

メジャーすぎかな?

ほら、一生ものだし、ブライドルレザー好きだし。


ソメスサドルといえば、オリエントとのコラボも!



まあこれは置いといて・・・


ボストンとショルダーあたりに

興味があるんだけどねぇ。

なかなか高価なので、手が出せず。

でも一生ものなんだよねぇ。

英ホワイトハウスコックス、独JOST(ヨースト)、

伊イルビゾンテのショルダーもいいなぁ。

う~ん、とりあえずキャサリン・ハムネットの

ボストンあたりで妥協するかなぁ。

※ ソメスとHERZは、文字をクリックで
  
  公式HPへ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
買う前に・・・
お部屋が片付いてからじゃないと買っちゃダメ!!
収納する場所がないでしょ!!
と言いつつ、私は色々購入していたりして・・・
某友人 2008/04/10(Thu)02:39:37 編集
やっぱり?
某友人>

うん、それはわかってるんだよね。
でも欲しくなる・・・

ほら~、人のこと言えないじゃん!


と言う俺も・・・

実はここだけの話し、某時計店でなんか予約しちゃったんだよね。

フェアの時に持って来てって、頼んであったりして・・・ ははは

でも、時計じゃないよ!アクセだよ。
管理人 2008/04/10(Thu)06:43:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]