忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ好き!



perfumeのセラミックガールですが・・・

『インドのスターが踊ってくれたよ』

カッコイイ~♪ これでPV出たら買います。

インドと言えば、Daler Mehndaの
「Tunk Tunk Tun」踊りました。



従姉妹の結婚式で (笑)

今度はセラミックガールを練習してみますかねぇ。
誰か一緒に踊りましょうっ!!
PR
切り方は色々あるようですが、私の
一番好きな切り方はこれです。



外皮が器のように見えますからねぇ。



みずみずしいマンゴスチンの実です。

反対側からのショットも・・・



甘酸っぱくておいしいです。



『夏草や 兵どもが 夢のあと』

               芭蕉


食べつくした残骸を見てふと あはは・・・

源義経も藤原泰衡も関係ありませんけどね。
そろそろ時期だなぁと思っていたら・・・

ありました!!



『果物の女王』です。 

このブログには1年ぶり?くらいに登場です。



丸々と太ってます (笑)



お尻の方はこんな感じ・・・




マンゴスチン、おいしいですよ~。

上品な甘さで、種がプチッと潰れる
食感も良いですよ。

生マンゴスチンが食べられるのも、コストコ
のおかげです。

コストコに行ける所に住んでて良かったです。
やっぱりここは良いですね~。

STAR26 (スタールヴァンシス)って言う
パン屋さんです。

福岡のハイアット系の2ホテルにある
パン屋なんですが、すごくおいしい。

でも、おいしいだけじゃないです。
値段がリーズナブルなんですっ。

メロンパン  120円
ピロシキ   160円
フォカッチャ 150円
クロワッサン 130円
あんぱん   130円

生ハムとモッツァレラチーズの
グラハムバンズサンド 380円 → これ大好き!

コンビニのパンの値段とあまり
変わらないくらいですよね~。

品揃えは、グランドハイアットより
リージェンシーの店が良いかなぁ。

みなさんもぜひ一度お試しあれ!

あ、そういえば、グランドハイアットの
店で、『コムハニー』っていう、蜂の巣
そのままをパックした蜂蜜を見つけて・・・

次行ったら、買ってみようかなぁ。

GRAND HYATT FUKUOKA STAR26


グランドハイアット福岡

HYATT REGENCY FUKUOKA STAR26


リージェンシー福岡

ハイアットと言えば、FFNです(^.^)
次のシーズンもFFN獲得出来たらいいなぁ。
友達でね、『いいよね』って言ってくれる人
いないんだよね。

今回、公演のチケット取ったから、
友達に喜びを伝えてみた。

その結果は・・・

って言うか、まず知らない人がほとんどで。
こんな感じって映像見せたら、

『なにそれ? そんなの見て楽しい?』
『きもちわるい』
『悪いけど、理解できん』

やっぱりそんな答えばっかり(^_^;)

家族で見に行くうちって変なのかなぁ。

山海塾!!! 

でも、好きなものは好き!
日本が誇る、舞踏!!

公演が待ち遠しい。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]