忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冴えちゃったので。
とりあえず更新してみよう。

世界最薄・最軽量!!



でした。 つい最近まで。
Limitedの刻印がいいですねぇ。
上の写真は、フード付き。
下の写真は、フードなし。



カメラに取り付けると、こんな感じです。
薄いです。



これでも、一眼レフの交換レンズなんです。



そして、このレンズを世界最薄・最軽量の
座から引き下ろしたのは・・・

DA40mmF2.8 XS



マーク・ニューソンがデザインした
こちらです。
PR
このカメラ、風景写真がいい感じですね。

28mm相当広角レンズと相まって、なかなか
の描写です。立体感がありますね~。

恐るべし、Foevonセンサー!!





ちょっと遊んでみました。



かなりいじってます。

SIGMA DP1s
SIGMA Photo Pro4.1
ちょっと小粒ですけど。

クローズアップレンズのテストを
しただけなんですけどね。



SIGMA DP1s + AML-1
SIGMA Photo Pro4.1
まだまだ試行錯誤の最中ですが、
とりあえず一枚!



カメラ:SIGMA DP1s
ファイル形式:RAW→JPEG
現像ソフト:SIGMA Photo Pro4.1


元のサイズでUP出来なかったので、
リサイズして小さくしてますが、
どうでしょう。

このカメラ、コンデジですが、とにかく
すごいジャジャ馬ぶりで・・・

性能を引き出せるようになるのはいつの
ことやら。

この木はなんと言う名前なんですかねぇ?
実が不気味です。
これをつけます!!



すると、電池がすごく長持ちしたり、カメラ
を縦に構えるのがすごく楽になります。

でも・・・



でかっ!! ごつ~っ!!

これが




こうなりますっ (^_^;)

K-7が元々コンパクトなだけに・・・
フリーエリア
忍者ブログ [PR]