忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いが、本を貸してくれた。
とりあえず、さっき読んでみた。

題名は『 腐女子彼女 』

※腐女子とは、”男性同士の恋愛を扱った小説や
漫画を好む趣味を持った女性のこと”だそうです。


内容は、オタクの彼女がいる人が書いた
ブログをまとめたものみたいだけど・・・

これが結構難解な本で(^_^;)
内容が専門用語(?)だらけで、
全然わからない。注釈見るのが大変!

2ページ目ですでに???

種 → 『機動戦士ガンダムSEED』だそうで。

ガンダムって一番最初のやつしか見てない
から、なんだかさっぱり。

新條まゆ? BL? セバス? UC? 

ル・クルーゼ → ラウ・ル・クルーゼ
(機動戦士ガンダムSEED)

ル・クルーゼって鍋じゃないの???
なんでそうなる・・・

orz だめだ、全然わからん。

う~ん、うちのブログもこんな感じ
なのかなぁ 他の人が見ると・・・
この本読んで、ちょっと考えて
しまった。

なんか最近ね、ブログ更新しなきゃ、
ネタ作らなきゃ!とか思うことが多くて。

なんか無理してるんだろうなぁ。
まあ、ここまでブログを続けてる
ことが、すでに奇跡なんだけど。

俺の基本は、”熱しやすく冷めやすい”
だから(^^ゞ

元々マメじゃないからなぁ。
これでも努力はしてるんだけど (笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
マメすぎるよ!!
充分マメすぎるよ!!
ブログの更新は、やっぱ毎日が変化に富んでないと無理だよね。
毎日同じ生活してるからね~
このブログは、全然マニアックじゃないから大丈夫だよ。
知らないバッグのメーカーは勉強になります。
ガンバレ~~~
某友人 2008/04/18(Fri)12:45:02 編集
(^_^;)
某友人 >

マメすぎる? それは仮の姿だね(笑)
めったにそんなこと言われない。

冷たいとか、放置しすぎ、とかは
良く言われるんだけど(^_^;)

まあ、マメに感じてるとすれば、
冷たくならないようにかなり
頑張ってるんだよ、俺なりに!

ただ、限度がわかんないから、
やりすぎちゃってるのかも (笑)

そう、ブログってネタがないと大変!
いや~、正直こんなに大変とは
思わなかった。

そうかな、じゃあこのまま頑張って
見よう。
管理人 2008/04/18(Fri)14:00:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]