忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、前座の Andy McKee さんから。

私、恥ずかしながら全く知りませんでした。
アコースティック・ギタリストのミュージシャン
ですが、かなり有名な方だったみたいです。

ハープギター、初めて生で見ました。
独特の演奏方法と綺麗な音色で、す~っと
観客がこの世界に引き込まれた感じが
しましたよ~。

う~ん、とってもよかったです。
DREAM THEATERとは対極にありそうな
スタイルですが・・・

影響を受けたというアーティストの中に、
DREAM THEATERの名前が (笑)

30分、たっぷり良い演奏を聞かせて
いただきました。

こんなオープニングも良いですね。
PR
先日、先行予約で買っていた、
DREAM THEATERの日本ツアー
LIVE、福岡会場に行ってきました。

「a dramatic tour of events japan」

とりあえず、セットリストを・・・

前座 Andy McKee

1.Bridges in the Sky
2.6:00
3.Build Me Up, Break Me Down
4.Surrounded
5.The Root of All Evil
6.Drum Solo
7.A Fortune in Lies
8.Outcry
9.The Silent Man
10.Beneath the Surface
11.On the Backs of Angels
12.War Inside My Head
13.The Test that Stumped Them All
14.The Spirit Carries On
15.Breaking All Illusions

アンコール
16.Pull Me Under


会場時間よりだいぶ前に着きましたが、
ツアーパンフレットすらGETできず (つд⊂)

DREAM THEATERの客層ですが・・・
これがものすごく幅広くて。

高校生くらいから、お爺さんと呼ばれる年代まで
様々、本当に色々な年代に支持されているんだ
なあと思いました。

駐車場に目をやると、県内はもとより、大分、長崎、
佐賀、熊本、宮崎、鹿児島。そして、広島、島根
ナンバーも止まってました。

もちろん、関東、関西から参戦してる人も結構
いたみたいですよ。

みなさん、気合充分です。
トレーニング開始!!

本日の距離:7.08km 87分
消費カロリー:583.6kcal


友人の場合は、もっとガッツリ行かないと
生命の危機に陥りそうですが。

私の場合は、県内で修行なので・・・
まあそこまで頑張らなくても。

え? そっちではない? (笑)
カロリズムと共に頑張ります。
まさかの再発ですかね・・・

だってゆっくり休む暇がない
んだもん。

体力落ちてるんだろうなぁ。

でも、なんとしてでも木曜までに復活
しなきゃ。

一生後悔しそう・・・
メールをたった3日間見なかっただけで、
プロバイダから「メール溢れそうです」

ってメールが来てました。 マジですか??
はぁ。。。

最近、他のブログを見に行く気力もなくて、
ログインしてるだけで、ず~っと放置のSNSとか、
ポイントの期限がせまるショッピングサイトとか。


体調の優れない日が続いたけれど、予定は
いっぱい入ってるし。

予定外の仕事で、深夜なのに頑張ってるし。
ちょっと無理な納期ですよね?

わかってらっしゃいますか??
クライアント様。


一体なにやってるんだろう・・・

疲れたなぁ。。。
一回、すべてリセットしたい気分。

でも、なんだか予定は詰まっちゃってるし。

あ、今日疲れたことと言えば・・・

えっと、単純なミスで個人情報漏らすのやめて
もらえませんかね。

今回は、私には被害はありませんでしたけど、
重要な個人情報ですので、すごく困りますが。

電話で担当者にクレーム入れましたが、
不在で・・・ これまたがっくり。

あのう、もうちょっとしっかりしてくれませんかねぇ。

ああ~、なんかグチっちゃいました。



来週はいいことあるかな??
うん、きっといいことあるね。

ふふふ

それに向けて、頑張ろう!!
フリーエリア
忍者ブログ [PR]