忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴と言ってもいろいろですけど・・・



このオブジェ好きなんですよね。
金属の板に穴が空いてるだけなんですけど。

福岡県出身の彫刻家、「豊福知徳」の作品です。

この作品は、意外なところで見かけました。
カフェのお庭です。

福岡市美術館と北九州市美術館にもありますよね。
興味のある方はぜひ!!

天神あたりを歩くと、オブジェがたくさんありますねぇ。
キース・ヘリング、ザッキン、ムーア、松永 真そして
博多座付近には、豊福知徳の作品も。

見つけると楽しくなりますねぇ。

う~、寒いっ。今、部屋の窓を開けてみたんですが、
外はすごく寒かった。 一気に秋が深まった感じが
しますね。

夏が懐かしい?? 笑

真夏に撮った一枚の写真でも・・・


SIGMA DP1s
SPP4.2


相変わらず怪しい写真ですが。
どうしてもこのカメラを使うとね・・・

あ、でもこれは自分でいじった訳ではなく、
現像を”カスタム”でやっただけですよ。

いわゆるサッポロポテトが豪快に出ちゃって
ますが、気にしない気にしない。

この雰囲気が好きなんですから、OK!
PR
先日、キャンペーンでレストランへ行った
のですが。

ギャルソンから、当店の一押しです!
ぜひお試しを!

と言われ、つい買ってしまいました。





って私、ラムレーズン好きだったっけ? あれ?


テーブルチェックでなければ・・・(T ^ T)
予想以上に疲れますね。

いいね されたら いいね しないとダメかな
とか・・・ 頑張ってますが

まあなんか色々と大変です。

適当に更新しても、コメントついちゃいますしね。

う~ん、難しい。

昨日、久々に星を見に行きました。
冬の星座がたいぶ高く登ってきていて、
夏の星座から続く天の川が綺麗に見えました。

外気温は13℃、さすがに寒かったです。
もう防寒着いる季節ですねぇ。
突然ですが、某ファミリークラブとやらに入会
してみました。

会費が安いので、取り敢えず1年間揉まれて
みようかと。

歴史があるところですしねぇ。

まあ、マイペースで。

しかし、福岡は地理的に色々と不便ですねぇ。
こちらでも参加できるようにならないかなぁ。

吉川さんのfacebook記事を貼ります。

””吉川 洋一郎
We have to say very sad news.

Butoh Dancer GORO NAMERIKAWA ex SANKAI JUKU has passed away last night.
We together went to Paris first world tour in 1980 .
We don't have news more detailed yet.
...We pray for him.””

眠ったまま起きて来なかったそうです (;_;)



フリーエリア
忍者ブログ [PR]