忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番間近ですが、全く練習できず。

まあ、私より他の人の練習が優先だし、
自分の仕事もとんでもないことになって
ますので・・・

全く時間ありません。
本当は髪を切ったり、服も買いに行きたい
のですけど、前日までがっつり仕事が入って
いまして・・・

どうにもならない状態です。

朝5時に起きて、1時間弾いてみたり、みんなの
合間をみてちょこっと弾いてみたりしてますが・・・

眠くてどうしようもなくて 笑

晩御飯食べずに寝たりしてますから・・・

なので、今年は自分のやりたいことの
70%は諦めました。
PR
20000アクセス超えてたんですねぇ♪
もうすぐ舞台で演奏する日が来る訳
ですが、いまいち曲の構成が決まらず(;_;)

一体どうなるんでしょう???

まあそれは置いといて・・・
今回の為ではなく、今後の為に
新しいなにかを導入しました 笑

では、第一弾!!



あはは、早速わけのわからんものがキターって
感じでしょ。

Kaossilator2 でございます。

これ一応シンセサイザーに分類されてます。
Dynamic phrase synthesizer

まあいわゆるパッドですね。

そして、第二弾はこちら!!



こちらが、monotribe



こちらが、monotron

これ、実はセットでお買得になってました。
数量限定でしたが、ギリギリ買えたようです。
実質、monotronはおまけ!の太っ腹な価格
設定でした。

とまあ、ちょっとなんだかわからないものを
買ってしまいましたが 笑

氏家さんの言葉を借りると・・・
”ごきげんでございますね”って感じです。

結構楽しいです。 電池で動きますしねぇ。
ふふふ、どう使おうかなぁ。
久しぶりにこちらを更新。

どうもリアルタイムに更新が出来るところ
に慣れてしまうと、こちらが滞るという・・・

早いもので、今年も残すところあと4ヶ月。

ぼちぼち更新していきます。

で、久々の更新内容は!!!

デジカメ壊れた!!!!

マルチに使えるやつで重宝してたのですけど、
SDカードに記録出来なくなりました (´Д` )

まあ、3年保証があるので大丈夫かな。。。

ということで、これからもよろしくお願いします。
個性的なフォべオンセンサー搭載の
デジカメ、SIGMA DP1sで撮ったもの。

普通に撮ったのではつまらないので、
大胆に作画してみました。

非現実的な感じですが・・・









ちょっとやりすぎ感はありますが、やっぱり
このカメラは面白いです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]