忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクの名前は、U.S.S.Voyager(NCC-74656)の
優秀な副長の名前と同じなんだって。




やんちゃですが、よろしくお願いします♪

PR
私事でなんですが・・・


え? 自分のブログだからいいのかな (笑)

家族が増えました!!
突然ですが、増えました。

ふふふ

みなさん、しばらくしたら、会いに来てくださいね。
6月6日の金星日面経過の観測を
して、写真も撮ったのですが・・・

現像&編集に手間取ってます ʅ(◞‸◟)ʃ

もう少しかかると思います!!

P.S. とりえずの一枚



これは、第三接触の時の写真で、
「ブラック・ドロップ効果」の様子がわかると
思います。

太陽の縁から、滴がたれているような
感じに見えますか???

地球の大気のいたずらで起こる現象です。
あまり何も考えず・・・
ささ~っと。





紫陽花の季節になりましたねぇ。






えらくSomes Saddleで検索してくる
来訪者が多いなぁと思いましたが・・・

やっぱりテレビの影響でしょうか。。。

5月に入って、2回も特集がありました
もんねぇ。

あまり有名になって欲しくないのが
本音です (^^ゞ

ウェブショップで、売り切れ続出を見ると、
そう思います。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]