忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、イチゴ狩りに行って来ましたっ。

まあ、その様子はあとで書くとして・・・

晴れてたので、この前買った 
『NOMOS サンダイアル』を
使ってみました。

普段ペンダントなんかしない俺が、
胸元になにかを光らせて、車から降りて
行ったんですよ。そしたら・・・

某おば様 『あらぁ? 指輪をペンダントに
して使ってるんでしょ? オシャレね。』

某女子大生 『どうしたん? マジっ!? 
これブルガリのなんていうやつだっけ?』

・・・ははは、言いたいことはわかる。
B-ZERO1リング でしょ? 
よくペンダントで使ってる人いるよね。

こっちはB-ZERO1リング


これはサンダイアル 実物はもうちょっと
輝いてます。




まあ、似てないこともないけど、
そんなの買わないって。

俺『いや、みなさん、これ時計なんですが・・・』

一斉に 『え~? どこが?』

俺『いや、日時計なので。使い方は・・・、今は
だいたい11時30分くらいですかね』

みんな『お~、本当に時計なのかぁ』

ってことで、子供から女子大生、おばさまたち
にまで、予想以上の大人気!
何度時間を調べたことか(^_^;)

使い方をマスターしといて良かったぁ。

そこへ、苺を採り終えた知り合いの、
ちょい年上のお兄さまがやって来て・・・

お兄さま『なになに? 盛り上がってるね』

俺『これ日時計なんですよ』

って言って、また操作・・・

お兄さま『うわっ。時間アバウトすぎ、使えねぇ!
ところでこれいくらで買ったの?』

俺『1万5000円くらい・・・』

お兄さま『うはぁ~、日時計に? ありえねぇ。
好きだねぇ』

俺『ははは、アクセとしても使えるし モゴモゴ・・・

まあ、なんかすごく盛り上がるアイテム
ってことだけは分かったような。

俺『よしっ、じゃあ今度合コンで・・・』

某店長『え?夜で部屋だぜ!無理だろ、
太陽ないから』

俺『あ・・・』

ということで、大人気なサンダイアルなのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]