忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「富士重の高い技術」って燃料電池のことなのね。
まあ、ボクサーエンジンは汎用性が低いからな。

 さて、どうなることやら。
PR
 富士重工がGMグループを離脱、代わりに筆頭株主になったのはトヨタ。
 「開発や生産で連携していく。富士重の高い技術を生かしたい」
とのことだから、トヨタからボクサー&4駆の車種が出る日が来るのかな?
 ホークスの尾花投手コーチが退団する模様。
単身赴任で福岡に来ているんだけど、家族との時間を大事にしたいとのこと。
 7年間、ホークスの投手陣を育ててきたコーチだから
退団は残念だけど、家族の問題だから仕方ないな。

 本当にお疲れ様でした。

来年は巨人入りが濃厚だそうで、あの崩壊した投手陣をどう建直すのか、気になるな。
 
 
 
 阪神タイガース、リーグ優勝おめでとう!
パはまだプレーオフが・・・。

 ホークス、去年と同じ4.5ゲーム差か、、、。
1位なら1勝のアドバンテージ欲しいな。
5ゲーム離すのは大変だぞ。

 でも、今年はホークスがプレーオフを制して
タイガースと戦えるといいな〜。

 がんばれ、ホークス!
待ってろ、タイガース。
 
 カープ・・・、来年頑張ってくれ〜(T^T)
 あまりにも空が澄んでいたので、平尾台まで星を見に行って来た。
台風の影響か、とても透明度が良く、久々にまったりと星空を楽しめた。
でも風が冷たかった、気温は16℃。
 山の上はすっかり秋やねぇ。

 そう言えば今日、たまたま知り合いの若い子2人をアクセラに乗せる機会があったんだけど、
1人が車に乗ってすぐに”この車、アクセラですよね?”とたずねてきた。

 間髪入れず、もう1人の子が”うん、アクセラやね!”

 今まで、”これどこの車?”って言われることが多かったからびっくり。

 なんでも、お兄さんと彼氏がアクセラに乗ってるそうで・・・。
 身近なところにオーナーが!
意外と売れてるのかな?

 
フリーエリア
忍者ブログ [PR]