忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会の・・・、しばらく飲みに行けそうにないけど。
スキー&ボードの・・・、しばらく行けそうにないけど。
PR
Shine, shine!
She’s my light,
She’s my light.
Shine, shine!
I need her light.
She’s my light.

Because, because
She was, she was
Made in heaven.

She was, she was,
She was a maid in heaven.

 マイクの”shine”何度聞いてもいいね〜。
ジョン・アンダーソンの声も好きなんだけど。

 マイクの歌物で1曲って言われるとShineか
Moonlight Shadow かなぁ。
 選曲をミスったか・・・。
構成を考えるのがえらく難しい。
 
 そうだよなぁ、もともと50人編成のバンドでやる
曲だしな・・・。

 それを4人でやろうってのがそもそも orz
 GENESISのTHE VIDEO SHOWを買った。
見た、そして思った。

 ピーターのいないGENESISなんて・・・・・。

と言っても、フィルも好きなんだけどね〜。
 プリメーラ&プリメーラワゴンが生産中止らしい。
ワゴンはウイングロードへ、セダンはシルフィへ統合だって。
 ひっそりとアベニールも終わってるのね・・・。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]