忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、宴会があって久々に酒を飲んだんだけど、
起きたらだるくてだるくて・・・。

 あんまり飲んでないのになぁ。
もしかして年かな(T^T)
PR
 昨日、6年くらい使ってたメガネのフレームが破損。
修理不能な状態になってしまったので、今日メガネを買いに行った。

 お気に入りのメガネを見つけて購入!
こだわって選んだからね〜、満足満足。
 最近ようやく、朝晩に冷えるようになってきた。
昨日、部屋の窓を開けたまま寝てしまったらしく、
今日は寒さで目が覚めた〜。

 先週くらいまでは暑かったのに、いきなりこの気温になるのもきついな。
 今日の早朝、足が攣ったのはこの私です。
めっちゃ痛かった〜。
 まだ違和感がある・・・。
 あ〜、杉内で勝てなかったか。
なんだかやな予感がするなぁ、プレーオフ。
 
 でもまだ始まったばかりだから、これから頑張ってほしいな、ホークスの選手!
フリーエリア
忍者ブログ [PR]