忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 車が壊れて、ついてないな〜と思ってたら、
年内は無理かなと思ってたことがひとつ解決!
 いや〜、長かった。ほっとしたよ〜。

 しかも社長直々の電話だったので、喜びも倍増!
楽しみだな〜、正月明けの日にち指定で発送して
もらうことになったので、しばらくワクワク!

 待ち遠しい〜♪
 
PR
 よりによってこんな時に・・・。
Myアクセラ、クラッチトラブル発生により、
走行不能(T^T)

 なんてこったい、ディーラーは27日から休みってさ。
 昨日、日帰りで熊本まで行ったんだけど、
高速往復400km弱の運転でグロッキー。
 だめだ、もう体力がない。年なのか。

 たぶん、阿蘇での渋滞が効いたな・・・。
1時間以上まともに進めなかったからなぁ。
 仰木彬監督が亡くなった。
体調を崩していたとは聞いていたけど。
もともと俺が近鉄ファンで、さらに同郷出身なので
応援してたのに。
1988年の死闘と1989年の優勝が印象に残ってるな。

 残念だ・・・。

ご冥福をお祈りいたします。
寒い、体痛い、温泉いきたい〜!
フリーエリア
忍者ブログ [PR]