忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 高知競馬で・・・。6馬身の差って圧勝だな。
広島6区でも、ホリエモン、えらく票取ってるな。
PR
 どうも自民党の圧倒的勝利らしい。
まあ、そうだろうな。
小泉さんの好き嫌いは別として、郵政法案に賛成の国民は多いはず・・・。
 郵政法案が通過しないと、道路公団、社保庁の解体も
進まないような気がして俺も賛成。
 そのことに焦点を絞った小泉さんの作戦勝ちだろう。

 民主党は、方向性が良く見えないというか、訴えるものがなかったような気がする。

 今回、福岡県の投票率は9%弱上がったらしい。
若い人が積極的に投票したみたいで、これはいい傾向かな。

 一部で有名な、又吉光雄(世界経済共同体党)候補と
羽柴秀吉候補はまた出てらっしゃるようで・・・。
 今月から、好きなアーティストのCDが続けて出る。

9/26 Mike Oldfield / Light And Shade (2CD)

9/26 The Corrs / Home

9/26 The Corrs /All The Way Home (DVD)

11/09 Peter Gabriel / Africa Calling: Live 8 At Eden (DVD)

11/23 Peter Gabriel / Still Growing Up: Live And Unwrapped (DVD) 

 安くないのに、こう立て続けに出るとつらいなぁ。
2枚組みCDとか、DVDとか多いな・・・。
 台風に慣れているとはいえ、大型であれだけ速度が遅く、
大量の雨を降らせた台風は記憶にない。 

ここ北九州では被害が少なく、ほっと一安心だけど、
宮崎、鹿児島の方たちは大変な被害に見まわれているようで、
一刻も早く復旧することを願っています。
 えらくでかい台風が九州に向かって来そう。
今年はでかい地震が来たんだから、台風はもう来なくて
いいぞ!

大型で非常に強い 中心気圧 925 hPa 最大風速 50 m/s

暴風半径 280 km 強風半径 850 km

9月 2日 21時0分発表

 でかすぎ・・・、ちょっと勢力が弱まってもなぁ・・・
勘弁してくれ〜、家が壊れる〜!!!
フリーエリア
忍者ブログ [PR]