忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるほど、去年の7月からタカラ子会社と交渉してたのか。
 3月1日より、マツダ新車テストコースとして使うみたい。
 
 MAZDAと言えば、アメリカに
”マツダレースウェイ・ラグナ・セカ ”があるね。
名前だけだけど・・・。

 そういや、大分のオートポリスはカワサキのテストコースになったね。

 どっちにしろ、活用される方向で良かった良かった。
 
PR
 ニコン、銀塩一眼レフカメラから撤退だって。
オリンパスに続くのかぁ。
ほそぼそと残るのはF6とFM10か・・。
FM10はコシナのOEMだしな。
どっちにしろこの2機種も新開発はしないらしいから、
完全に撤退するんだろうな。

 そして、MINEサーキット閉鎖。
こっちは、タカラのチョロQモーターズがやってたんだよね〜。
耐久とか、フォーミュラ日本やってたけど、どうなるんだろう。
 う〜ん、そろそろ限界かなぁ。
もうちょっと粘ってほしいんだが・・・。

 考えたら、G6-450使い始めて9年目だもんな。
HDDとか、CD-RW、メモリは入れ替えてるけど、
その他はほとんどいじってないや。

 でも、どうも踏ん切りがつかなくて。
 なぜか手にバカボンのパパ!
今日の新年会参加の皆様
 
 おつかれっす!!!」
 さっき初詣に行って来た〜!
今年は初めて宮地岳神社まで遠征。
 松ヶ枝餅って宮地岳が本場なのね。
今まで梅ヶ枝餅の偽物と思ってた(^^;

 今年は良い年だといいなぁ。
みなさま、うちのブログもよろしくお願いいたします。 
 頑張って更新しまっす。 
フリーエリア
忍者ブログ [PR]