忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人宅から車で3時間くらいですか・・・
遠かったです。まあ、本州最北端あたり
から秋田県境まで行ったので、あたり前
なんですけどねぇ。



とりあえず、道の駅でMILKなんぞを
購入してみました。

ゆっくりしてる時間がなかったので、
まずは十和田湖へ!!





子ノ口から休屋へ行き、『乙女の像』を
見てきました。

みなさん、乙女の像って言うと、どんな
ものを想像しますか?



・・・・・

想像とだいぶ違ってました(^_^;)
他の観光客の方も同様の感想だった
ようですよ~。

さて、帰りも十和田湖畔の景色を楽し
みながら、奥入瀬渓流へ!



雨が降った後だったので、ちょっと川が
濁ってましたが、所々車を止めてもらい、
渓流を散策しました。



右の写真は、ブナの木です。

奥入瀬渓流を楽しんだ後は、八甲田山へ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]