忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ファイターズ強すぎ! 優勝おめでとう。
ホークスもよく頑張った。来年こそは優勝だ〜。
PR
昨日は1日いい天気だった。
庭に出てみると、蜘蛛が太陽の光を浴びて
まったり中!
獲物を待ってたのかな?
 今日はチャンスセンターが開いてる時間に帰れたので、スクラッチを2枚買った。
ちなみに、LOTO6は数日前に購入済み。

さて、スクラッチの結果は・・・・・。

キター! 回収率150%

400円の投資で600円。 どうだっ。

この調子でLOTO6も4億円当たり??
調子に乗って、DVDを6枚も買った。
BENNIE K,SEAL,PAT METHENY GROUP,MIKE OLDFIELD,
YES,EL&P


そんなに一気にみれねぇ・・・。
 東京に行っていた友人から土産をもらった。

も、、、萌え???

 なんじゃこりゃ〜!!

しかも、販売者は 江戸うさぎ の 大藤?

 ネットで検索すると、10円饅頭が話題の店
らしい。

 肝心の中身は、カップケ−キ!
レモン味で、普通に食べられた。

しかし、萌える東京土産って一体・・・。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]