忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の桜は少し遅め・・・
でも、入学式シーズンにはバッチリ
なタイミングでしたよねぇ。

なんだか、いまいち心にも体にも
余裕がないので、ひらすら写真で・・・













PR
たくさんあるんですが。

なんかどうもやる気が出ないというか、
まあ、ほかに解決しないといけないこと
が山積みで。

昨日の夜は、用事で出かけてたのですが、
仕事の電話が入り、深夜0時すぎから
ちょっとお仕事を・・・

疲れました。 久々にこんな時間に頭を
使ったので。。。

で、その間にまた電話が入り。
こちらは少し待ってもらって・・・

飛行機の予約・・・ あれれ。。。
ない、路線がない!!
福岡~高松ってないんですねぇ。

福岡~徳島はありますが、これじゃ新幹線
の方が良さそう。

とりあえず、ルートをいくつか選んで、
終了。

ふぅ。。。

疲れました。

すいませんねぇ、電話もらってるのに後回し
になってる方、約3名。

数日中に連絡しますので、少々お待ちを!!
って、ここ見てるかなぁ???


あっ、土曜日の調整もしないと・・・
滞ってますが・・・

もう少々お待ちを!!
結局これに落ち着いた。



こんどはこれ一本で・・・
「赤毛のアン」 みなさんも知ってますよね?

私も何度か読んだのですが、アンの言葉って
心に残るものが多いですよね。

モンゴメリの豊かな感性が、その言葉をアンに
しゃべらせてる訳ですが。


数日前、我が家では大変な事態が発生したのです
が、まあなんとか平穏が戻ってきました。

一昨年も、私が動揺することが起こりましたが、
今回はちょっとは成長してたかな?
少しは冷静だったと自分の中では思ってるのです
が・・・

やっぱり周りから見ると、うろたえてたんだろうなぁ。


落ち着いてから、ふと頭に浮かんだのが、
このアンの言葉。



「こんな日に生きていられて、よかったと思わない?

まだ生まれていなくて、

今日という日を知らない人って、気の毒ね。」




生きていることに感謝。

フリーエリア
忍者ブログ [PR]