忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、キャンペーンでレストランへ行った
のですが。

ギャルソンから、当店の一押しです!
ぜひお試しを!

と言われ、つい買ってしまいました。





って私、ラムレーズン好きだったっけ? あれ?


テーブルチェックでなければ・・・(T ^ T)
PR
予想以上に疲れますね。

いいね されたら いいね しないとダメかな
とか・・・ 頑張ってますが

まあなんか色々と大変です。

適当に更新しても、コメントついちゃいますしね。

う~ん、難しい。

昨日、久々に星を見に行きました。
冬の星座がたいぶ高く登ってきていて、
夏の星座から続く天の川が綺麗に見えました。

外気温は13℃、さすがに寒かったです。
もう防寒着いる季節ですねぇ。
突然ですが、某ファミリークラブとやらに入会
してみました。

会費が安いので、取り敢えず1年間揉まれて
みようかと。

歴史があるところですしねぇ。

まあ、マイペースで。

しかし、福岡は地理的に色々と不便ですねぇ。
こちらでも参加できるようにならないかなぁ。

吉川さんのfacebook記事を貼ります。

””吉川 洋一郎
We have to say very sad news.

Butoh Dancer GORO NAMERIKAWA ex SANKAI JUKU has passed away last night.
We together went to Paris first world tour in 1980 .
We don't have news more detailed yet.
...We pray for him.””

眠ったまま起きて来なかったそうです (;_;)



本番間近ですが、全く練習できず。

まあ、私より他の人の練習が優先だし、
自分の仕事もとんでもないことになって
ますので・・・

全く時間ありません。
本当は髪を切ったり、服も買いに行きたい
のですけど、前日までがっつり仕事が入って
いまして・・・

どうにもならない状態です。

朝5時に起きて、1時間弾いてみたり、みんなの
合間をみてちょこっと弾いてみたりしてますが・・・

眠くてどうしようもなくて 笑

晩御飯食べずに寝たりしてますから・・・

なので、今年は自分のやりたいことの
70%は諦めました。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]