忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20000アクセス超えてたんですねぇ♪
PR
久しぶりにこちらを更新。

どうもリアルタイムに更新が出来るところ
に慣れてしまうと、こちらが滞るという・・・

早いもので、今年も残すところあと4ヶ月。

ぼちぼち更新していきます。

で、久々の更新内容は!!!

デジカメ壊れた!!!!

マルチに使えるやつで重宝してたのですけど、
SDカードに記録出来なくなりました (´Д` )

まあ、3年保証があるので大丈夫かな。。。

ということで、これからもよろしくお願いします。
個性的なフォべオンセンサー搭載の
デジカメ、SIGMA DP1sで撮ったもの。

普通に撮ったのではつまらないので、
大胆に作画してみました。

非現実的な感じですが・・・









ちょっとやりすぎ感はありますが、やっぱり
このカメラは面白いです。
九州地方はまだ梅雨明けしていません。
先日の県南部の水害の被害は、想像を
超えるものでした。

大分、熊本の被害も甚大です。
早く梅雨明けして欲しいですね。

まあでも、ここ2日くらいは晴れています。
空も澄んでいて、なかなかの色!



抜けるような青空♪



PENTAXのブルー、きれいですね。
OLYMPUSに負けてないような気がします。


PENTAX K-5 DA18-135mm
RAW→カスタムイメージ「雅」
仕事が忙しくて、しばらく参加してなかった
トレーニング。
久々に参加して、グロッキー。

友人は、基礎トレを3ヶ月続けてて、
先日からハードな内容にシフト。

私は1ヶ月ぶりくらいに参加して、
突然ハードメニュー(o⁰⊖⁰o)

死ぬかと思いました。。。

本日の距離:6.32km 79分
消費カロリー:1520.3kcal

急勾配上り+急勾配下り+急勾配上り
→ 平坦 → 急勾配上り → 急勾配下り

湿度、気温もかなり高く、飲み物を持参
しなかったことを後悔。。。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]