忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの三脚、三兄弟です!



左から、 SLIK ABLE300EX 雲台なし
中央   SLIK SPRINT 66 Deluxe
右    Velbon Light D25-D

まあ、どれもコンパクトな三脚たちです。

先日、この兄弟に仲間が増えました。
それがこちら!!



『SLIK プロフェッショナルデザインII 』

見るからに巨大です。 
重量は5.9kg 搭載重量10kg 
写真の縮長で760mm  全高1950mm

隣に赤道儀用(天体望遠鏡)の三脚を並べて
みると・・・



全然負けてませんね~。
とにかく大きくて重くて頑丈な三脚です。

この三脚は、重要な役割を担うんです。
それはまたの機会に!!!
PR
覚めました。 時間は、夜中の3時すぎ・・・

痛みのピークは明日って言われたんですが、
一体どんな痛みになるんでしょう(^_^;)

とりあえず、ロキソニンを飲みましたが、
まだ効果はあらわれず!!

う~ 痛い!!!
先日、20人程の方とアドレスや携帯番号の
交換をしたのですが、いまいち名前と顔が
一致しません ははは・・・

みなさん、私のことは覚えてくれているの
ですが、どうもこういうのは苦手なので。

連絡をくれる際は、あの時にこんな話しをした
○△です、なんて言って頂けるとうれしいん
ですけどねぇ。
ゆっくりネットをするのは、2週間ぶりくらい
ですかねぇ。

明日は、口腔外科で手術です。

しばらくおいしいものを食べられそうにないので、
なにか食べておこうと・・・

ということで、今日は最後の晩餐!!
豚しゃぶを食べました。
もちろん、雑炊とデザートも。

これは、昼ごはん。



料亭 金鍋 のお弁当です。

おいしく頂きました!!

とはいっても、自分で買った訳ではないですよ。
頂き物です。

自分ではなかなか買いませんねぇ、こんなお弁当。
ここしばらく、仕事とレポートに追われて、
なかなかブログを更新出来ずにいます。

少々お待ちを!!
フリーエリア
忍者ブログ [PR]