忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の上旬に、藤の花を見に行きました。



ここの藤棚はかなり大きくて、とても
見ごたえがあります。



その代わり有料で、満開の時期には
入園料1000円を払います。

それでも見る価値は大です。



藤の花の匂い、とても好きですね。
柔らかい香りです。





このアーチは圧巻でした。

PR
本日の距離:8.65km 110分
消費カロリー:2411.8kcal
トレーニング開始!!

本日の距離:7.08km 87分
消費カロリー:583.6kcal


友人の場合は、もっとガッツリ行かないと
生命の危機に陥りそうですが。

私の場合は、県内で修行なので・・・
まあそこまで頑張らなくても。

え? そっちではない? (笑)
カロリズムと共に頑張ります。
まさかの再発ですかね・・・

だってゆっくり休む暇がない
んだもん。

体力落ちてるんだろうなぁ。

でも、なんとしてでも木曜までに復活
しなきゃ。

一生後悔しそう・・・
メールをたった3日間見なかっただけで、
プロバイダから「メール溢れそうです」

ってメールが来てました。 マジですか??
はぁ。。。

最近、他のブログを見に行く気力もなくて、
ログインしてるだけで、ず~っと放置のSNSとか、
ポイントの期限がせまるショッピングサイトとか。


体調の優れない日が続いたけれど、予定は
いっぱい入ってるし。

予定外の仕事で、深夜なのに頑張ってるし。
ちょっと無理な納期ですよね?

わかってらっしゃいますか??
クライアント様。


一体なにやってるんだろう・・・

疲れたなぁ。。。
一回、すべてリセットしたい気分。

でも、なんだか予定は詰まっちゃってるし。

あ、今日疲れたことと言えば・・・

えっと、単純なミスで個人情報漏らすのやめて
もらえませんかね。

今回は、私には被害はありませんでしたけど、
重要な個人情報ですので、すごく困りますが。

電話で担当者にクレーム入れましたが、
不在で・・・ これまたがっくり。

あのう、もうちょっとしっかりしてくれませんかねぇ。

ああ~、なんかグチっちゃいました。



来週はいいことあるかな??
うん、きっといいことあるね。

ふふふ

それに向けて、頑張ろう!!
フリーエリア
忍者ブログ [PR]