忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにこちらを更新。

どうもリアルタイムに更新が出来るところ
に慣れてしまうと、こちらが滞るという・・・

早いもので、今年も残すところあと4ヶ月。

ぼちぼち更新していきます。

で、久々の更新内容は!!!

デジカメ壊れた!!!!

マルチに使えるやつで重宝してたのですけど、
SDカードに記録出来なくなりました (´Д` )

まあ、3年保証があるので大丈夫かな。。。

ということで、これからもよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]