忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油断してたところに、突然流行の兆しです。

春と違うのは、死者が増えてることです。
これはちょっとヤバいかなと思いますね~。

マスクは一応買ってありますが・・・
効果はどうなんでしょう。

沖縄では、基礎疾患のない中学生と小学生が
重症みたいですね。
人工呼吸器を付けてるそうです。

どうも、人事ではなくなってるみたいですね。
とりあえず、うがいと手洗いをして、人ごみ
を避ける方がいいですかねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お預け!!!
ということは、山海塾はお預けですね!!
かわいそうに・・・(笑)
某友人 2009/08/19(Wed)22:13:28 編集
そんなぁ
某友人>

大丈夫!
まだ2ヶ月以上あるもん!
管理人 2009/08/19(Wed)23:13:30 編集
いいえ!!
2ヶ月以上あるから、危ないのです!!
そのころは、一歩も外に出れないかもよ(笑)
某友人 2009/08/19(Wed)23:33:01 編集
うおっ
某友人>

あえて言わなかったのにぃ~(;O;)
しかし、本当に流行来たっぽいね。
管理人 2009/08/20(Thu)00:01:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]