忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット取りました~!

冬の公演と言う噂だったんですが、
ちょっと早めですかね~。

北九州芸術劇場 HP

公式ブログに、次は北九州での公演を予定
してますって書いてあったので、期待してました。

何の公演かと言うと・・・

山 海 塾 です。

演目は、『卵熱』です。
山海塾の作品で、唯一DVDが発売されてるのが
卵熱なんですよね~。




もちろん何度も見ましたが、卵熱を生で見るの
は初めてです。

去年は、『とばり』『とき』を見ました。

今年の春、東京であった『金柑少年』を見とけば
よかったなぁと後悔してます。
また北九州にも来るかなぁ。

と言うことで、公演の日までワクワクです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うふふではありません
お部屋片付けないと、行かせないよ~
あっ、行っている間に荷物を捨てると言う手がありましたね。
うひゃひゃ(~o~)
楽しみだな・・・
某友人 2009/08/17(Mon)20:39:17 編集
え~
某友人 >

うひゃひゃって・・・
言ってる顔が浮かぶ (^_^;)

片付けます!片付けます!
ばっちり片付けますっ。
管理人 2009/08/17(Mon)23:25:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]