忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の8時から泳ぎ始めて、昼1時すぎまで
ず~っと水中を探検してました。

栄松海水浴場の向かいの小島へ、渡し船で
渡れます。往復500円(大人)です。



下の日記の写真も、小島に渡ってから撮った写真
です。この島の周りに、珊瑚や熱帯魚がいるんです
よ~。 朝は、満潮で海が深いなぁって思ってた
んですが、干潮に近づくにつれて岩場が出現、島の
周りは浅瀬になります。



船が着く海岸は、砂浜ではなくて、珊瑚や貝殻、
小石が敷き詰められてるって感じですね~。
上の写真は、湾内に向かって撮った写真なので、
透明度があまり良くないですけど・・・

小島の向こう側は太平洋で、こっちの方向はすごく
透明度が良いんですよね~。下の写真みたいに!



珊瑚が岩にびっしり! 
色々な種類があるもんですね~。



黄色と黒の縞々の魚はエンゼルフィッシュの
仲間???



珊瑚の間にウニがいます。このトゲトゲは珊瑚に
刺さらないんですかねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]