忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆前の”鹿児島日帰りの旅”で、めちゃ
きつかった記憶がっ!
それから幾日も経ってませんが・・・

またやってしまいました!!

今度は、”宮崎日帰りの旅”

いや、鹿児島の時は孤独な一人旅でしたが、
今回は心強い仲間がっ!!
そう、交代ドライバー&広々キャブワゴン!

3人で行ったのですが、保険の年齢制限の関係
でドライバーは2人・・・
それでもかなり楽でした。

土曜の夜11時すぎに出発しました。
高速1000円はありがたいです。

九州道からえびのJCTで宮崎道へ!
そして、田野ICで高速を降りて山道を走り、
日南海岸へ♪

朝4時くらいに”栄松海水浴場”へ到着!
しばらく仮眠を取ることに。



今回はノア(フラワーショップ号)で出かけた
ので、結構余裕で寝れました。

とは言え、エンジンを切って寝たので、暑くて
あまり寝れませんでしたが。窓は開けてたんです
けどねぇ。

寝苦しかったので、寝てる2人を車に残して
カメラを手に海岸を歩いてみました。

砂浜へ降りる途中、カニに遭遇!



あまり近づくとカニが逃げるので、微妙な距離から
写真を一枚。

しばらく海岸を散歩してると、太陽が顔を
出しました。
昇ってきたばかりの朝日をパチリ!



涼しい風が吹いていたので車へは戻らず、しばらく
海岸の岩の上で夢うつつ・・・

写真:PENTAX Optio W60
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]