忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のイオンで、みつけました。。

おお~っ、と思って買いました。
めずらしいものを見るとつい・・・ (笑)
ひとつ158円也!!




ヤングココナッツ!

「カレー等に合います」って書いてあったので、



あわせてみました。

ふふふ、家に居ながらにして南国気分♪

いただきま~す。

・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

ト、トロピカルッ!!!

それ以上でも以下でもなく、トロピカル!

予想以上に甘い、そしてなんか繊維の味がっ!

うん、カレーはおいしかったです。
ヤングココナッツも・・・ 飲めました。

えっと、素朴でナチュラルな味わいです。
十分堪能しました。

もうひとつは・・・  どうしよう (^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]