忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、近くであまり好みの展覧会が
行われなかったので、今年はまだ絵を
見に行ってなかったんですが、やっと
好みの作家の作品がやってきます。

北九州市立美術館で6月6日から始まる

『浜田知明展』不条理とユーモア 
コレクションによる特集展示

版画と彫刻の作品ですが、確か、北九州美術館
所蔵の作品も結構あると思うんですが、記憶が
定かではありません。

もうひとつ、5月23日から福岡市立博物館
で始まるのが、

『よみがえる黄金文明展』

「トラキア王の黄金のマスク」が日本初公開です。

そして、5月20日に熊本県立美術館で
始まるのが、

『栄光のルネサンスから華麗なロココ』

前に書いたと思いますが、ルネサンス&バロック
&ロココは苦手なんです。

しかし、ティントレット、エル・グレコ、ルーベンス、
レンブラント、ナティエ・・・

たぶん見て損はないと思います。

下関市立美術館の 『ピカソの版画展』も気になり
ますね~。 
11月の開催予定なので、まだ気が早いですけど。

今年もいろいろ楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]