忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの近くで、服をアメリカまで買い付けに
行っている店があるのを見つけたので、
さっそく買いに行ってみました~。



写真は、PoloのTシャツ2枚と、Ralph Laulen
のドレスシャツです。

PoloのTシャツはカルフォルニアのアウトレット
で買い付けたそうです。

ちなみにドレスシャツだけは、Costcoの方が
安かったので、costcoで買いました。

Tシャツは、アウトレットを示す×マークが
タグについてます。



他には、ミドルポニーのポロシャツとウール100%の
トラウザーパンツを買いました。

パンツは、微妙に丈が長いので、裾上げする
べきかどうか悩んでるところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
それは・・・
あ○が短いということです(笑)
某友人 2009/04/24(Fri)22:49:23 編集
確かに
某友人>

そりゃ否定はしませんが (笑)

さすがに83cmはねぇ。
まあでも、3cmくらいあげれば
良さそうですよん。
管理人 2009/04/25(Sat)01:52:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]