忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灯油給湯器の灯油が切れたので、灯油入れ
なきゃと思って給油したのだけれど・・・

おお? なんかエラー出てるし!
空焚きしたから、空気抜きしないとダメかな?
と思って、空気抜きをしてみたけれど、
全然ボイラーが着火しない・・・

液晶表示を見てみると、エラー番号661
ってのが点滅中!

取説を見たら、

「混合弁の異常 販売店に連絡してください!」

ええ~? 風呂に入れない~ それはいやだっ。
なんとかしないと・・・

いろいろやってみたけどダメ。
あ~、やっぱり明日修理だわ (泣)

と思ったけど、そういや、リセットスイッチが
ついてないな~とか思って!

必殺、「ブレーカーオフ!」

あはは、やっぱリセットかかってなかったのね。
見事復活しました。

めでたしめでたし!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]