忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいものを買うために毎月ちょっとづつ
貯めてる貯金のことです。

こんなことやってるの俺だけかな???

実際、貯金を管理してるのは、『ポストペット』
なんですがねぇ~ 懐かしい響き~♪

って、某銀行では、普通にポスペが大活躍。
某って言わなくても分かるけど。

で、欲しい物貯金箱にお金を移すと、
口座の残高からその分が外れちゃいます。

途中で挫折しかかって、貯金箱を壊そう
とると、かわいいポスペが悲しそうな
顔するんだなぁ、なので、結局目標達成
まで我慢すると・・・ (^_^;)

まあ、でもそのおかげで、俺のブーツ貯金も
目標額になりました パチパチ

毎月2000円×36ヶ月です。
えらく長い道のりだった~!!!
よく頑張った!

さぁどうしよう。十数年前に買った
ワークブーツは、ソール張り替えて
まだまだ現役なので・・・

サイドゴアかジップアップにしようかなぁ。
円高だし、イタリアかイギリス製
がいいかなぁ。

まずはいろいろ履いて見るか~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]