忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜に修理してもらいました。

混合弁ってエラーが出てたので、たぶん
ここだろうって予想はしてたけど。

うちのは、沸かしたお湯と水をまぜて
設定温度にするタイプだったので、
そこのバルブじゃないかなぁと・・・

しかも、たぶん電磁弁だろうと予想。

以前、某機器を設計してたことがあって、
その時の経験から。。。

で、交換したのは、

・水比例弁
・過圧逃し弁

おお~、やっぱりそうだった。
なんにしても、あまり修理代も高く
なくてラッキーだったなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]