忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、親を連れて買い物に行ってきました。
バッグを探しに、マリノアシティまで。

色々店を見てまわってたら、あれ? 靴屋?
うわっ、なぜか靴買ってるし!

結局好みのバッグは見つからなくて、
また次にしようと言うことに・・・

マリノア、店の入れ替えがあったみたいで、
GASとかMARC JACOBSがなくなってました。

新規に、テイジン メンズショップ(期間限定)
や、MONTE NAPOLEONEが出来てたけど、
MONTE NAPOLEONE、メンズほとんどない
じゃないっすか。棚のひとつに靴があるだけ。
う~ん、もっとメンズ増えて欲しいなぁ。

Wear HOUSE 34 by SANYOに行って見たら、
なんと、「木の庄帆布」がある~~!
まあ、三陽商会のブランドなんであっても
不思議ではないんだけど。

天神のヴィオロにも入ってるんだけど、
すごく高くて、これは買えないと
思ってたんだよね~。ところが!

なんと70%引きとかで売ってるじゃないっすか、
バッグ! 店員いわく、

「先週入ったんですよ~ ヴィオロで
で買った人には申し訳ないんですけど」

やばい、好みのバッグが70%引き~~!

20分くらい悩んでたかなぁ。手に取って見たり
売り場を一周してみたり・・・

で、結局そのバッグが現品しかなくて、ちょっと
状態が気に入らなかったので、買わずにすみました。

あぶなかった~。でも、70%引きだもんなぁ。
在庫あったら買ってたね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]