忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎に行ったらやっぱりこれでしょう。

タルタルソース付きチキン南蛮発祥の店、
『おぐら』へ行きました。

本当は本店へ行ったんですが、午後3時を
過ぎていたため、昼の営業時間が終わって
いて閉まってました。

それで、味のおぐらチェーン『おぐら 瀬頭店 』
へ行くことに。瀬頭店、7年くらい前に1回
行ったことがあるんですが・・・

完全に記憶から消えてました。

元宮崎市民(友人)の協力を得て、ようやく
たどり着きました。



頼んだのはもちろん、チキン南蛮!!



一瞥しただけでそれと分かる、ノリタケのお皿
に乗って出てきたのはこちら!



洋食!って感じですよね。



揚げた鳥の胸身を甘酢にくぐらせて、タルタル
ソースをかけた料理です。

胸身なので、若干パサパサ感があって、硬い
感じですね。
タルタルソースはかなり濃いです。

味は、なつかしい洋食屋の味って感じでしょうか。
ライスを大盛りにしたのを後悔したほど、お腹が
いっぱいになりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こら~
誰が、ご飯大盛にしてるんですか?
今度の夕食は、ご飯抜きにします!!
某友人 2009/08/28(Fri)21:07:29 編集
うわ・・・
某友人>

いや つい大盛りに・・・
反省してるので、ご飯抜きは
”なし”でお願いします。
管理人 2009/08/28(Fri)21:18:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]