忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメで写真を撮るようになってから、
極力画像をいじる、作画することを避けて
来たんですが・・・

最近、ちょっといじってみようかなぁと
思い始めました。

たとえば星の写真だと、長時間露出だと色々
問題があるので、短い露出で何十枚も撮影して
からコンポジットして日周運動を撮ったように
する、これからやってみようかなぁ。

色々やり始めると、何をやってんだか分からな
くなりそうで不安なんですよね。

まあ、ノイズを除去したりコントラストを変えた
りするだけでも全然、絵が変わってくるんです
けどね。



少しずつ勉強ですね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]