忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1055] [1056] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴と言ってもいろいろですけど・・・



このオブジェ好きなんですよね。
金属の板に穴が空いてるだけなんですけど。

福岡県出身の彫刻家、「豊福知徳」の作品です。

この作品は、意外なところで見かけました。
カフェのお庭です。

福岡市美術館と北九州市美術館にもありますよね。
興味のある方はぜひ!!

天神あたりを歩くと、オブジェがたくさんありますねぇ。
キース・ヘリング、ザッキン、ムーア、松永 真そして
博多座付近には、豊福知徳の作品も。

見つけると楽しくなりますねぇ。

う~、寒いっ。今、部屋の窓を開けてみたんですが、
外はすごく寒かった。 一気に秋が深まった感じが
しますね。

夏が懐かしい?? 笑

真夏に撮った一枚の写真でも・・・


SIGMA DP1s
SPP4.2


相変わらず怪しい写真ですが。
どうしてもこのカメラを使うとね・・・

あ、でもこれは自分でいじった訳ではなく、
現像を”カスタム”でやっただけですよ。

いわゆるサッポロポテトが豪快に出ちゃって
ますが、気にしない気にしない。

この雰囲気が好きなんですから、OK!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]