忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想以上に疲れますね。

いいね されたら いいね しないとダメかな
とか・・・ 頑張ってますが

まあなんか色々と大変です。

適当に更新しても、コメントついちゃいますしね。

う~ん、難しい。

昨日、久々に星を見に行きました。
冬の星座がたいぶ高く登ってきていて、
夏の星座から続く天の川が綺麗に見えました。

外気温は13℃、さすがに寒かったです。
もう防寒着いる季節ですねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]