忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちにネットブックがやってきました。

と言っても、うちの親用のやつですが。
随分と安くなってたので思い切って!



ACERのネットブックなんですが、この
モデルはOFFICE2007付きです。
2年間限定のライセンスですけどね。

で、これで3万円弱ですよ!!
なかなか安いと思います。
Windows7モデルも考えたんですが、
このスペックだと、OSはWindows XP
かなぁと言うことで、このモデルにしま
した。



無線LANにも対応なんですが、うちには
対応モデムがないので、しばらく有線LAN
で接続ですね~。

ネットブックの便利さが半減してるような
気もしますが・・・

とりあえず、親に使い方を教えないといけ
ませんね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
何なさってるの?
ネットブック?
なんだ???
某友人 2010/02/27(Sat)00:16:57 編集
ありゃ
某友人 >

見られた(^_^;)

ブログ更新しようとして、デジカメの
画像をパソコンに移すの忘れてて
誰も見てないかなぁと思って
とりあえず適当に更新してから
画像いじってた。

無事に更新したよ~!
管理人 2010/02/27(Sat)00:21:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]