忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました~!

一月半ばから育て始めたんですが、
悪天候+サボリでなかなか公開する
ことが出来ずにいましたが、やっと
公開出来るくらいになりました!



BREEのヌメ革キーホルダーです。



BREEでは、ヌメ革の商品を使う前に3週間
程、日焼けさせることを推奨しています。

日焼けさせることで、汚れを防ぎ、多少の雨
ならはじくことも出来き、耐久性がかなり増
します。

エイジングで白からアメ色に変わっていく過程
が楽しめるのと、自分好みに育てることが出来る
という満足感がいいですねぇ。



家の軒先に吊して干しました。


2日ほど日焼けさせたものがこちら!



最初の写真と比べて、だいぶ色づいてます。

そして一週間ほど日焼けさせると・・・



おおっ、かなりいい感じになってきました。

裏はまだまだ焼きが足りないのでちょっと
薄いです。



ということで、もう少し育ててみます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]