忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、なんか出発直前になって
予定外の仕事が入ったり、長引いたりで
これはヤバい予感がして来ました。

まだ全然荷造りも出来てないし、持って
行く服も全然決まってなくて・・・

大体、スーツは持って行かなくていいん
ですかねぇ?

某事務総長主催のレセプションとか、大学
教授の案内で、博物館&世界遺産の見学とか
があるんですけど、ジャケット&スラックス
でいいのかなぁ。不安なんですけど・・・

しかも、迎えに来てくれる予定の教授が、
会議のため来れなくなったので、日本語が
しゃべれない先生を向かわせますって・・・

えええ~? マジですか。

英語もしゃべれるかどうか判らないとかで。

2時間以上も車の中でどうするんでしょう?
これも不安です。

でもその前に・・・

まだ髪を切りにも行けてなかったりします。

もう明日の夜しか時間がな~い!!

24-TWENTY FOUR見ながら荷造り決定の
予感・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]