忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し更新できそうなので・・・

先週末から、『韓国』へ行ってました。

この年で、初めての海外旅行です!!
過去、パスポートを使わないまま2回も
更新した俺ですが、3度目の更新でやっと
海外に行けました~。

今回は、親父、叔父、俺の3人で行く予定
になってたはずですが、友人(♀)を親父が
勧誘してたみたいで、出発近くになってから
4人で行くことを知ったという具合で(^_^;)

旅行に出る前からハプニングです。

ドキドキの初海外旅行の更新は、次回を
お楽しみに~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お帰りなさ~い
お疲れのようですね。
そのメンバーではハプニングがあるよね。うんうん。
明日は、Yさんのお誕生日会ですね。
私も、毎日疲れ果ててるので、遅くまでは無理ですが、お誕生日会楽しみましょうね。
もう、プレゼントも買ってあります。
うふふ。
某友人 2010/03/15(Mon)23:55:48 編集
おお~
某友人>

随分お疲れのようですね~。
あともう少し、頑張りましょうっ!!

メンバー以外のハプニングが一番
ひどかったような (笑)

そうです、今日ですよ!
プレゼント・・・ 俺はお土産で
ごまかすか・・・
管理人 2010/03/16(Tue)12:31:00 編集
いいなぁ~
おひさしぶりんちょ☆
韓国行ってたんだぁ~。いいなぁ~。
ハプニング気になるぅ。

私は今週末に北海道行ってくる♪
ひらメン 2010/03/17(Wed)00:47:35 編集
無題
ひらメン>
管理人 2010/03/17(Wed)06:56:53 編集
それがね
ひらメン>

色々ありまして・・・
大変な旅だったんですよ(^_^;)
これからしばらく旅日記をUP
しま~す。

北海道、いいなぁ。
ボードっすか? 楽しんで来てね。
管理人 2010/03/17(Wed)07:00:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]