忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ~っ!! ショック・・・

今日、メティが福岡に来てたなんて~!
全然知りませんでした。

行きたかった(;O;)

今日は一日仕事だったので、知ってても
行けませんでしたけどね。

はぁ・・・


全然関係ありませんが、

今年の最優秀バレンタイン賞はこちら! 




どうです、このダブルネーム!

SAPPORO×ROYCE'



チョコレート麦芽? カカオ?

そりゃあ、俺は酒も飲むし、チョコも
食べますけど。

組み合わせてくれなくてもいいんです
けどねぇ。

まだ飲む決心がつかないので、冷蔵庫で
ひえひえになってます(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]