忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリリアンサ門司港 「グレシャゾート」

今回の4店の中で唯一、北九州のお店です。

ゲストハウスウェディングが出来るようですね。
門司港レトロの海峡ドラマシップ隣にあります。

ブッフェは1Fにあるんですが、関門海峡を
見渡せるようにガラス張りになっていて、
景色は最高です。

料理の種類も、4店舗の中では群を抜く多さ!
チヂミ、天ぷら、グリル、にぎり寿司、
パスタ、カレー、中華、わたがし・・・
140種類だそうです。

が、しかし、味がいまいち!
全体的に塩辛い料理が多かった~。
特にカレー。ちょっとびっくり。

他の3店舗とは明らかに差が・・・
でも、価格差はわずか。
となると、やっぱりねぇ。

日曜の2時すぎに行って、40分待ち。
ランチは4時までなので、ギリギリに
入店って感じで・・・

品切れになったままの料理もチラホラ。
補充が遅すぎ!!!
っていうか、店を出るまで一回も
補充されない皿もあったり・・・

にぎり寿司を目の前でにぎってくれる
のはいいんだけど、寿司ロボットが
握ったシャリに、具をのせるだけ。
(寿司桶の形をしてました、シャリマシン)
味も105円の回転寿司と変わらず・・・
これなら、作り置きでよいかも。

デザートは、、、ほとんど残ってなくて
あきらめました。

ホールスタッフは、バイトが多いこともあり、
サービスは・・・

料理はこんな感じなのに、
なんであんなに客が多いんですかね?
やっぱり観光地だからかなぁ。

ちなみに、40分待ちになった原因も
客が多いからだけでないような・・・

スタッフ不足なのか、片付けが追いつ
いてないみたいで、食べ終わった食器
が放置されてたテーブルが結構ありました。

「この店おいしいよ」って聞いて行った
だけに、期待はずれで残念。

せっかく良い立地にあるんだから、料理を
もっと頑張って欲しいところですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]